「行方不明」

2009-12-10 | 宮地眞理子
やっちゃいました…


お気に入りの指輪…

以前ブログにも載せた事のある e.m.の指輪…



落としちゃいました(T-T)

わーんわんわん(号泣)


それは、仕事でご一緒したスタッフさん達と飲みに行った時の事。

乾杯しようとして、グラスを持った瞬間、

アラ!?

左人差し指につけてた指輪がないっ!!

ポケットかな と調べてみたところ見つからず。

カバン?と思って探したが見つからず。

お店の中…

電車…

立ち寄った場所に手当たり次第電話もしてみましたが、全くもって手掛かりナシ…。


NO~
やってもーた~っ

ミヤチショーック!!

結構ボリュームのある指輪だったので、落としたら絶対気付きそうなものなのに
私はどれだけボーッとしてたんでしょうか。


これは、しっかりしなさいとの教えでしょうか。


しっかし、お気に入りだったし、大事にしてたのになあ…


なので、ついついe.m.にフラフラと来店。

やっぱりかわいい…

どうしよう…

ん~ かわいい

でもな~






か、買っちゃいました。

しかもちょうどその日限定で、
買った指輪にダイヤモンドを一粒埋め込んでくれるというサービス実施中!!

こういう運命だったのかも~。

単純(笑)


今度は無くさない様にします。

皆様も落とし物にはお気をつけくださいませ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『小さな手』 | トップ | 『☆フラ発表会☆』 »
最新の画像もっと見る

宮地眞理子」カテゴリの最新記事