「真面目85 集中」

2010-12-26 | 佐野大輔
皆様、
一日遅れですが、


メリークリスマス♪


………えー、若干の違和感(笑)


皆様はどんなクリスマスを過ごされました?

僕は以前フログにも書きましたが、
昨日がオペラ「トリスタンとイゾルデ」
の初日でした!

約2000人のお客様と空気を共有した、
忘れることのない素敵なクリスマスとなりましたm(_ _)m


カーテンコールでは
会場をうめつくしたお客様による
スタンディングオーベーション………

もう体がどこかに飛んでいってしまいそうなぐらい、
(というか飛んでいきました)
感動でした(涙)


さてさて本番中の出番がくるまでの空き時間、
ストレッチや筋トレをしたりして
すごしているのですが、
一番のこだわりはこちら!



コーヒー♪

出番前に一人静かにふーふーしながら飲んで、
集中力を高めます(^w^)

このままいくと舞台終わる頃までに100杯ぐらい飲んでいそうな勢いです(笑)


残りの公演もベストを尽くして頑張ります!

そしてふと冷静になると、
今年もあとわずか!
早過ぎですね(汗)

本当に今年もお世話になりましたm(_ _)m

どうか皆様にとっても、
良い年末年始になりますように(^w^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『イルミネーション』 | トップ | 「地元神戸を…」 »
最新の画像もっと見る

佐野大輔」カテゴリの最新記事