「話題のお店」

2010-05-02 | 國行しげ美
前回のブログでの貼り紙はこのお店の前で見つけたのですが行列でした(/_・、)


並びました(^-^)v

食べました!
完食しました!

今回は昼食がまだだったので甘い系を断念しスパムと目玉焼き2個、
両面焼きを選ばせて戴きました(*^.^*)
大盛生クリーム付きにしたので十分甘い系になってますが…

テーブルにメープル・グァバ・ココナッツの三種類のシロップがおいてあるので生クリームと共にパンケーキにつけて食べるのです
(^-^)v美味しかった~
しょっぱい系と甘い系両方楽しめました
この山盛り生クリーム、
フンワリ軽くてとても食べやすくとってもおいしいのですよ
次回は甘い系のトッピングいっぱいのパンケーキを是非食べたい!
今すぐにでも行きたい!

今日も行列だろうな~(+_+)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「早く会いたい~」 | トップ | 暖かくなってきたから。。。 »
最新の画像もっと見る

國行しげ美」カテゴリの最新記事