『未来へ』

2010-10-01 | 浅川稚広

大家好~(^O^)/♪

9月24日に後楽園ホールにて、女子プロボクシングの「東洋タイトルマッチ」試合を観てきました!
女子プロボクシングを観るのは二回目で、しずちゃんを通じて知り合った風神ライカさんの試合は今回も、オオトリでした☆☆☆

夕方6時から始まった試合会場は、試合が進み時間が経つに連れて、徐々に熱気を増して、声援や掛け声や拍手も段々と大きくなり、
そして…………

いよいよライカさんが登場し、いつの間にか私も熱狂の渦に巻き込まれて、熱い応援をしていました~\(≧∇≦)/♪
前回の試合よりも安定した余裕が見られて、最終的には優勝!!


肩からチャンピオンベルトをかけてファイティングポーズをとる姿に、同姓ながら惚れ惚れしちゃいました!~(//△//)はぅ~♪カッコ良過ぎる~☆(〃д〃)☆

【チャンピオンベルトでファイティングポーズ】


今週の〈知っ得☆中国語〉の一言は、

【好像 要 下雨 了。】
[Hao3xiang4 yao4 xia4yu3 le.]
〈ハォシァン ヤオ シャーユー ラ.〉

=「雨が降りそうだ。」


大家、記住了ロ馬(皆さん、覚えましたか)?

では、来週もお楽しみに(^_-)-☆

再~見(^O^)/♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「人生綱渡り」 | トップ | O脚宣言 »
最新の画像もっと見る

浅川稚広」カテゴリの最新記事