「一ヶ月」

2011-04-13 | 宮地眞理子
4月に 入りやっと暖かくなって参りました。

ずっと避難生活をされてる方たちも
少しは 寒さから解放されているといいですね。

私は今まで 恥ずかしながら
節電を気にしてはいても
ここまで徹底することもなく
何か起きてもどこか遠くに感じて
過ごしてきてしまいました。

一度 便利さを知ってしまうと
なかなかそれ以前に戻すことは難しいかもしれないけど
出来るだけ 我慢することも大事ですよね。

ちょっとした我慢がどこがの誰かを助けているかも
しれないですからね。

それぞれの状況もありますが
私は この気持ちを忘れずに
やれることを続けていきたいです。

皆さん
晴れていようが雨が降ろうが
今日も空は繋がってますよー。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『オキニイリ?』 | トップ | 「忍耐」 »
最新の画像もっと見る

宮地眞理子」カテゴリの最新記事