「進化」

2011-08-09 | 宮地眞理子
先日、事務所の後輩「入口 夕布」と
舞台を観に行ってきました。

あまりの面白さに興奮して
語り合いたかったのに
「今日は帰りますよ」
と つれない返事…

あれだけ
ほぼ毎日飲んでた仲だったのに

もう
私に飽きたのね(T-T)

私に飽きた入口さん(笑)↓


私に飽きたかどうかは
本人に聞いてみないと
分かりませんが
なんと
彼女は仕事のために
暴飲暴食をやめているのです!

「一杯位、いいじゃーん」と
悪魔の囁きをしてみても
「緑茶で」

お会計 安く済んで
助かりますっ

じゃなくて…

本当に偉い!
尊敬するわ

人って変われるんですね。
私も進化するぞーっ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影快調!! | トップ | 「ひと夏のタコの謎や」 »
最新の画像もっと見る

宮地眞理子」カテゴリの最新記事