「みや散歩」

2010-05-12 | 宮地眞理子
先日、用事があって近くまで行ったので、靖国神社まで足を運んでみました。


すっかり暖かくなって、歩いていても気持ちがいいですね。

緑も青々としていて、風も爽やかで、なんだか心が洗われました。

靖国神社を後にし、一時間位、歩いてみたら結構汗が~。

ステキな季節になったもんです。

知らない道を思いつきで、「みや散歩」してみたんですが
一回も通った事のない道って、なんとなくわくわくしませんか?

しかも、今日ふと思い立たなかったら、一生ここを歩かなかったかもと思うと感慨深いなあ~と。

ついつい、電車乗っちゃいますけど
たまには散歩するのも良いですね。

みや散歩の収穫→
お料理も豊富で、落ち着けそうな飲み屋さんをいくつか(笑)
結局ビールかーい(^-^ゞ

今度、歩いて行ってみますかな!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『傘侍』 | トップ | 「ボクとスカイツリー」 »
最新の画像もっと見る

宮地眞理子」カテゴリの最新記事