現在、過去、未来…の地図…

2011-04-25 | 黄川田将也
こんちは。。。


早寝早起きの規則正しい生活リズムまだまだ続けています(^^)v

もちろん運動も!


早起きすると一日が長く感じます!!


夕方になり、読書しようと本棚あさっていたら。。。


以前、 読んだ本『人生の地図』が出てきました。。。久々読んだら。。。


これがまた初めて読んだ時と感じるとこが違って!!!
何故だ?精神状況の違いとは思うんのですが。。。


今回読んで一番共感したのが。。。


独作家・ゲーテの言葉。

『芸術家よ造れ。しゃべるなかれ。』


いやぁ~グット響きました。。。


他にもアインシュタインが、
『わたしは天才ではありません。ただ、人より長くひとつのこととつき合ってきただけです。』

ん~同じ本でも時間経つと全く感じ方が違うのね??


まさに人生は旅だと感じました。。。


僕も最高の人生地図を描きます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「真面目101 歌声」 | トップ | 『カンガエヨ』 »
最新の画像もっと見る

黄川田将也」カテゴリの最新記事