『舞台「幽体バカンス」4日目』

2010-11-13 | 佐野大輔
こんにちは~佐野大輔です。
舞台幽体バカンス4日目、連日たくさんのお客様が劇場に足を運んで下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんのお花や差し入れまでいただき本当に感謝です。



一年ぶりのみゆき館劇場での公演…昨年この劇場で舞台にたたせていただいたこともありリラックスして臨めるかと思っていましたが…、本番直前になるとやはり緊張するものですね。
初日の登場前は舞台袖で心臓バクバクでした(笑)
まだまだですね(^_^;)
残すところ今日明日の二日間四公演。是非ともみゆき館劇場に観にいらしてください!
お待ちしております。

<今週のワン君>
先週のボール遊びの続きで、ボールを追いかけているワン君です。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『幽体バカンス』4日目 | トップ | 「舞台 幽体バカンス千秋楽」 »
最新の画像もっと見る

佐野大輔」カテゴリの最新記事