『AっぽいB』

2012-03-08 | 佐野大輔
こんにちは~佐野大輔です。
遡ること2ヶ月半…。
年末に大掃除をしてからというもの、以降ほったらかしにしていた部屋の散らかりぶりに唖然。
本を読んでいても借りてきた映画を観ていても散らかった部屋が気になり集中できない状態になっていたので、こりゃイカンと思い本腰を入れて掃除をしました。
雑巾がけをしたところ、予想以上のホコリをキャッチ。
よくこの部屋で生活できていたなと冷や汗をかきましたが、逆にそこは前向きに考えることにしました。
よく体調を崩さなかったな!と。(笑)
掃除ついでにタンスの中を整理していて気づいたのですが、自分の中にあるA型要素を発見しました。
本当はB型なのですがよくA型と間違われます。
その決定的写真がコレです。



収納の仕方がA型っぽくないですか??
部屋も心も整ったので、さぁー本読むぞ~!

<今週のワン君>
雨の日の散歩もウキウキなワン君です。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フリスクサイズな?☆』 | トップ | スカイツリーのように!! »
最新の画像もっと見る

佐野大輔」カテゴリの最新記事