女子の夜

2010-12-11 | 入口夕布
野沢菜パスタソースが
二人前あるからと友人が
夕飯に招いてくれました

『とりあえず一袋一人前にしてほしいよね
一袋二人前やったら
使いきらなアカンやん』
友人愚痴りながらも
サラダやらポテトやら
彩りよく作ってくれました

女子の夜は鮮やかに!

そして年末は正座して
M‐1グランプリ鑑賞の
約束をしました
今年もあと半月あまり

女子の師走は笑い顔に!
たくさん笑って過ごします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『韓国』 | トップ | 「一生涯の…」 »
最新の画像もっと見る

入口夕布」カテゴリの最新記事