え~っと。。。

2010-01-25 | 黄川田将也
今新幹線の中です!


稽古終わって、明日の撮影のため京都入りっす汗


結構新幹線の中で役の事考えるの好きなんだ。。。


満席じゃないともっといいね笑
台本だせるし。。。


それにしても、俺のバッグん中ひどいっ(*_*)


チョー汚ねぇ(>_<)


京都の仕事と東京での稽古、家に帰らんでも出来るよーに。。。


台本二冊、稽古用のジャージ、スケジュール表、首が冷えないよーにする巻物、マスク、飴。。。などなど

それを整理するわけでもなくただ入れているだけなので、自分でもびっくりするくらい汚いのさ!!


こんな事書いておきながら、直す気力ないけど。。。

芝居入るとダメダメになってしまうのです。。。


あぁ~早く人間になりたぁーい


話しはころころ変わるけど、この間18歳の高校生を演じたんだけど。。。


それがもう見れます!


Bee-TVの『ひだまりの場所~初恋~』です!


是非是非観てね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『道』 | トップ | 『出会い‥』 »
最新の画像もっと見る

黄川田将也」カテゴリの最新記事