「神田ジンギス王」

2010-04-18 | 國行しげ美
前回、都電のお話ししましたが、その都電で幼稚園から
帰っていた祖父母の家が神田でした。
三越劇場の「竜 小太郎25周年公演」 を観た帰りに
一緒に観に行った方のご紹介でその、懐かしい神田に
ジンギスカンを食べに行ってきました(^-^)v

ジンギスカンのイメージが変わりました。
めちゃくちゃおいしかった(*^_^*)

いち押し「F1サフォーク」ラムのステーキ「ショートロイン」
骨つき「ラムチョップ」
明るい若い代表取締役の店長さんがブログを見て来て下さったお客様にワンドリンク無料サービスと言って下さいましたヾ(^▽^)ノ
サラ・プロジェクトの國行しげ美のブログを見た!と言って是非行って下さいませ~!
千代田区内神田3-17-5UKビル2、3階
03-5297-2266
です

小太郎さんは相変わらず艶っぽかったし美味しい物はたべられたし
幸せな1日でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『舞台』 | トップ | ?????????? »
最新の画像もっと見る

國行しげ美」カテゴリの最新記事