[山梨県から]

2012-07-29 | 角折英臣
こんにちは、角折です!

自分は今、学校の部活の合宿を含めた全国大会で山梨県に来ております!(◎_◎;)


河口湖です( ´ ▽ ` )ノ
曇りで富士山は見えませんでしたが河口湖壮大でした!

試合が近くなってきたので日頃の成果を出し切れるのか本当に緊張しますσ(^_^;)

しかし!!
全く辛い緊張は無く、試合を早くしたくて武者震いを起こしそうです( ̄^ ̄)ゞ

自分は部活でかなり頑張ってきて全国大会のメンバーに選抜されたので、

楽しみすぎてハンパないっす(笑)

絶対に成果を残して帰って来ます!!

残せなくてもその時の気持ちを大事に持って帰って来ます!!

試合、頑張ります!!( ̄^ ̄)ゞ

角折でした!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の風情 | トップ | 2012年!サラプロ暑中お... »
最新の画像もっと見る

角折英臣」カテゴリの最新記事