『地図』

2011-01-29 | 佐野大輔
こんにちは~ついこのあいだ年が明けたと思ったら、
もう一年の十二分の一が過ぎさろうとしているのですね…佐野大輔です。

部屋の掃除をしていたら9年前に本屋で購入した東京23区の地図を発見。
恐ろしいものが出てきてしまった・・・。

実は僕、地図を見だすと平気で2~3時間経ってしまい、時間を忘れるくらい集中して見ちゃうんですよね。
パソコンで「Google Earth」を開いたらもう最後。
時間が許す限り日本中…では飽きたらず世界中を飛び回ってしまいます。
ほんと軽い小旅行をした気分になります。
以前神奈川県だけで8時間没頭してしまい、後で「俺は何をやってるんだ~」と激しい自己嫌悪に襲われました。
園子温監督の「愛のむきだし」が余裕で2回観れちゃいます(笑)
ですがそんなことをしていたら、いくら時間があっても足りないので最近は開きません。



これを見るのも1時間だけにしておきます(^_^;)

ってやっぱ見るんかーい!

<今週のワン君>
広い公園を走り回っています。ワン君、良かったね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケッツ | トップ | 「男の身だしなみ」 »
最新の画像もっと見る

佐野大輔」カテゴリの最新記事