『舞台幽体バカンス初日まであと5日』

2010-11-05 | 浅川稚広
大家好~(^O^)/♪

いよいよ五日後に本番が迫って参りました!!

そして、「ナサケの女~国税局査察官」の撮影も、第五話に突入~☆★☆★☆!
(※残念ながら、明日以降は舞台に集中するため、撮影はしばしお休みします…(ノ_・。))

稽古にも熱が入ります!

……遊んでるわけじゃありません。エチュードで、和気あいあいと家族の団欒を演じているんです♪

エチュードをやってから芝居に入ると、自然体で演技できるので、食事休憩も使って練習してます☆★☆

そして………本番に向けて、ヘアメイクでいつもお世話になっているありピーこと有隅さんが、
わざわざ稽古場にいらしてメンズの髪をサッパリとしてくださいました!

智さんの仕上がりは、後でのお楽しみ♪……ということで、

目下猛特訓中!!
本番をどうぞ楽しみにしていてくださいね(^0^)/!!

今週の〈知っ得☆中国語〉の一言は、

【買 包 香火因。】
[Mai3bao1 xiang1yan1.]
[ ∨  ̄  ̄  ̄ 。]

<マイバォシァンイェン。>
「煙草を一箱ください。」

大家、記住了ロ馬(皆さん、覚えましたか)?

では、来週もお楽しみに(^_-)-☆

再~見(^O^)/♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「舞台幽体バカンス初日まで... | トップ | 舞台『幽体バカンス』初日ま... »
最新の画像もっと見る

浅川稚広」カテゴリの最新記事