『メリークリスマス ♪ 2017』

2017-12-24 | ワァンクラブ一同

皆さま

Merry Christmas~~です~~


サンタさんこないかなぁ・・・


 

楽しいクリスマスを過ごしていらっしゃることと思います。

 

街は華やかなのでしょうね~

 

サラプロは毎年のこと年末でゴッタガエシテいます

 

ですが

 

そんな時

 

みて下さい

サンタさんがやってきた===

 

お隣のワンコ・ポンタくんママが手作りで

持って来て下さったんです~~

 

ワンコも人間も食べることのできるケーキです~

 

ううツ

 

感激

リンくんランちゃんは・・・

なんだろうなぁ===

 

 いい匂いがするぞ

 

クンクンっ

 

と覗き込みます

 

ケーキに添えられたメモには

 

鳥のささ身、かぼちゃ、さつまいも、

さといも、アスパラ、にんじん、うずらの卵

ココナッツオイル、スキムミルク、大豆粉

ブロッコリー、プチトマト、

そしてキウイフルーツ

 

うわ=栄養満点

そして 可愛らしい==

 

まだまだ~~

 

 

いいよ~~

いっただきま====す

おいし==

おいし==

 

 

 「Merry Christmas~~


温かい日常に感謝です

 

***********************************

 

 

 

★【サラプロジェクト】メールマガジンに是非ご登録下さい!

 

黄川田将也の出演情報などいち早くお届け致します。

 

ホームページ、トップページ右下メールマガジンよりご登録をお願い致します。

 

また、ビジュアルボーイではサイトにしかアップされていない

 

写真なども配信されています。

 

是非、のぞいてみて下さいね

 


 

SarahProject WEB担当

 

        


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『正、凄いよ。いや、マジで。』 | トップ | 『メリークリスマス ♪ 』 »
最新の画像もっと見る

ワァンクラブ一同」カテゴリの最新記事