「土佐日記」

2010-02-03 | 宮地眞理子
坂本龍馬で沸く高知に行ってきました。

住人十色という番組のロケです。

初めて行ったんですが、静かで良いところですね~。

美しい山と海と川…
全てが揃ってるっていう。

取材させて頂いたお宅も、今までにないような建物で面白かったです。

かなりの大所帯で、とってもにぎやか!!

皆さんオープンだし優しくして下さるので、住みたくなりました。


撮影も順調に終わり
その日はホテルに泊まりだったのですが、近くに温泉発見!!

一人で露天風呂入っちゃいました。



は~極楽♪

ホテルでは、フロントで枕を貸してくれるサービスがあったので、それぞれ枕を借りてみました。


いつもお世話になっている、右からディレクターさん、カメラマンさん、そして私。

マクラーズ結成(笑)

現場は、ボケとツッコミが飛び交い、いつも楽しいです。

先日は取材した方が同じ高校出身だったりと、びっくりする様な偶然もあり。

毎回、色んな所に行って色んな話を聞かせてもらってまーす。

2月20日(土)オンエアなので、関西に住んでらっしゃる方は是非ご覧くださいませ☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『僕だけ?』 | トップ | 「鬼は……」 »
最新の画像もっと見る

宮地眞理子」カテゴリの最新記事