『紅葉&食欲の秋』

2011-10-06 | 浅川稚広
大家好~(^0^)/♪


今年もまた芳しい香りの漂う季節になりましたね~


大好きなキンモクセイの香り!んん~~良い匂い~♪


んん~\(´@_@`)/(深呼吸)……ん゛!?



なんか、こちらからも良い匂いが~?!


月曜日、事務所の皆で秋刀魚を美味しく頂きました~(*^@_@^*)☆

私、秋刀魚を綺麗に食べるのは得意なほうですが、隣を見たらっΣ(゜ロ゜ノ)ノ!

佐野君のお皿の秋刀魚…


びっくりするほど綺麗~~に頭と骨だけ残して食べられてました☆

『僕、秋刀魚が本当に大好きなんです。』

と、ニッコリ爽やかな笑顔で、最後に目玉までパクリ!!

ほえ~…o(゜◇゜)o…

びっくりして目が飛び出るかと思いました★


上には上がいるなぁ……


よぉ~し!

私も、負けちゃ~いられん(^O)=3




学芸大学の「魚角(うおかく)」では、秋刀魚定食が二匹も付いてたったの730円!!

この秋にあと何回食べれるかしら(*^.^*)♪?



今週の〈知っ得☆中国語〉の一言は、

【請 給 我 一[イ分] 秋刀魚 套餐。】

[Qing3 gei3 wo3 yi2fen4 qiu1dao1yu2 tao4can1.]

〈チン ゲィ ウォ イーフェン チゥダォユィー タォツァン。〉

「秋刀魚定食を一つください。」


大家、記住了ロ馬(皆さん、覚えましたか)?

では、来週もお楽しみに(^_-)-☆

再~見(^O^)/♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「虫の知らせ…!?」 | トップ |  『日々のお助け的な…』 »
最新の画像もっと見る

浅川稚広」カテゴリの最新記事