『「ナサケの女」』

2010-09-24 | 浅川稚広
大家好~(^O^)/♪

皆様にご報告があります☆☆☆
10月21日(木)~テレビ朝日にて始まる
米倉涼子さん主演の連ドラ「ナサケの女」のレギュラー出演が決定しました~\(≧∇≦)/ヤッター!
映画「交渉人」に引き続き、米倉涼子さん×松田秀知監督の作品に出演が決まって、嬉しい限りです☆☆☆


そして先日、昨年に引き続き、チャリティコンサートの司会のお仕事をブルーノート東京にてさせていただいた時のこと……

翌日に「ナサケの女」ドラマ撮影の初日を控えていたんですが、なんとびっくりw(゜o゜)w!?
偶然会場に、飯島直子さんがいらしていたんです!


実は……ドラマの中で私は、飯島直子さん扮する<主査・犬養一美>のチームで直属の部下役だったのです!!

司会中にステージ上で思わぬご対面で、とっても嬉しかったです(^o^)!!

コンサート終了後、
「明日からよろしくお願いします。」
と、改めてご挨拶に伺ったら「よろしくね~(o^-')b!」と優しく微笑んでくれました♪間近で見ると益々綺麗さがよく解る~(//△//)ほぅ~♪

現場でご一緒させていただける幸せを噛み締めつつ、その魅力の秘訣を学ばせて頂きたいわ~☆(〃д〃)☆

今週の〈知っ得☆中国語〉の一言は、

【我 偶然 遇上[女也]。】
[Wo3 ou3ran2 yu4shang ta1.]
〈ウォー オゥラン ユーシャン ター.〉

=「私は偶然彼女と出会いました。」


大家、記住了ロ馬(皆さん、覚えましたか)?

では、来週もお楽しみに(^_-)-☆

再~見(^O^)/♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「秋は夕暮れ?」 | トップ | いらっしゃぁい »
最新の画像もっと見る

浅川稚広」カテゴリの最新記事