「オススメ上手」

2010-09-22 | 宮地眞理子
それはまだ猛暑続く8月のある日…

待ち合わせまで時間があったため、ふらっと覗いたお店で起きました。

適当に見てると店員さんに声を掛けられました。

「指輪おそろいじゃないですか?」

見ると彼女の手にも私と同じ指輪が!!
なんという偶然。
指輪トークでひとしきり盛り上がり
最終的に店員さんが

「ショートブーツとか履きます?」と言い出しました。
「いや~履いたことないです」と私。
「私も今履いてるんですけど、もう残り一足しかないんですよ。サイズが合わなかったら、無理なんですけど履いてみませんか?」
「全く買う気なかったですし、ちょっと履きこなすの難しそうだし…」
「履くだけでも」
「グイグイおしてきますね~」
などとすったもんだあった挙げ句…



まさかの購入(笑)

サイズがぴったりだったんですね~。
シンデレラかと思いました。

結局、その店員さんと指輪どころかショートブーツまでおそろいに。

何にでも合うし
今ではかなり重宝してます。
店員さんがあの時薦めてくれて良かった~!!
感謝~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『メロンになれなかったメロ... | トップ | 「秋は夕暮れ?」 »
最新の画像もっと見る

宮地眞理子」カテゴリの最新記事