『☆春夏秋冬☆』

2010-12-10 | 浅川稚広
大家好~(^O^)/♪

京都の友人がX'masカラーの赤×緑に染まった紅葉写真を送ってくれました☆★☆
自然界の色って本当に美しいですね~(〃д〃)!

「完全旅行・京都」の撮影が懐かしいなぁ~♪(絶賛発売中です!)



……ところで、昨日最終回の「ナサケの女」は観てくださいましたか??

私はドラマ撮影と舞台とが重なってしまったため、応援して観てくださっていた方には申し訳ありませんが
第五話までの出演となってしまいました。
お蔭様で素晴らしいキャスト&スタッフの方々に恵まれて、本当に貴重な経験をさせて頂きました!!

我非常感謝大家!!
〈ウォーフェイチァンガンシェダージャー!!〉


先日、打ち上げの最後に密かに憧れていた泉谷しげるさんとツーショット撮って頂きました!

ヤッターO(≧∇≦)o☆

さらに、何と!
泉谷しげるさんがご自身の曲「春夏秋冬」も唄ってくださったので、
会場は大盛り上がりで、
もぉ~幸せでした~\(^0^)/!!我真幸福!!


また次のお仕事でも素敵なご縁に恵まれますように☆


今週の〈知っ得☆中国語〉の一言は、

【祝イ爾 旅途 愉快!】
[ \ ∨ ∨/ /\ 。]
〈Zhu4 ni3 lu:3tu2 yu2kuai4!〉
[ヂューニー リュィトゥー ユークァイ!]
「旅行を楽しんでね!」

*旅途… 道中、旅行中
*愉快…楽しい


大家、記住了ロ馬(皆さん、覚えましたか)?

では、来週もお楽しみに(^_-)-☆

再~見(^O^)/♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゆず湯」 | トップ | 「Wedding Day」 »
最新の画像もっと見る

浅川稚広」カテゴリの最新記事