「珍しいって…」

2010-03-24 | 宮地眞理子
先日、MA(ナレーション録り)に行ってきました。

桜餅を片手に。

和菓子屋さんに並ぶ桜餅を見て、「おお~っ、今年もこの季節が来たかあ…」
なんてしみじみしちゃいました。

さてさて、話を戻しますと
私はこの、ナレーション録りが好きなんですよね~。

かんじゃったり、イントネーションがおかしかったりで
そりゃあもう、てんやわんやの時もありますが

好きです。

けれども
声で表現するってホント難しい!!

聞き返すと、自分が思ってた感じと違ってたりするもんな~。

けど、うまくいくと楽しい!!

今後もっとアップグレードを目指します。


そういえば
先日MAにボイスオーバーでいらしてた方が私のファンだと言って下さったとのこと。

嬉しい~、ありがとうございますっ!

その場に居たスタッフさんたちが、
「だから、宮地のファンだなんて珍しいですね~って言っておいた(笑)」
だって…

ちょいちょいちょーーい!!
まあ結局私も

「それは、かなり貴重ですね~」って、認めちゃったけど(>_<)

そんなナレーション録りの一日でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スパイ(>д<)』 | トップ | 「今日の私服」 »
最新の画像もっと見る

宮地眞理子」カテゴリの最新記事