「神輿」

2011-09-22 | 浅川稚広
大家好~(^0^)/♪

台風の被害が各所で出ていますが、皆さんのところは大丈夫ですか?

次々と神輿が担ぎ込まれ、威勢の良い掛け声や拍手で場が沸いて、合計九つの神輿が宮入をしました!!


こんなに沢山の神輿が一同に揃うのを初めて観たので、感激☆☆☆


宮司の方のご挨拶があり、三本締めで終わりましたが、しばらくその興奮は続きました♪♪♪

何だか、大きなエネルギーを頂けた気分p(^-^)q☆


どうぞ皆さんも身体に気をつけて、良い三連休をお過ごしくださいね!!


今週の〈知っ得☆中国語〉の一言は、

【当心 別 感冒 了。】

[Dang1xin1 bie2 gan3mao4 le.]

〈ダンシン ビエ ガンマオ ラ。〉

「風邪をひかないように気をつけてね。」


大家、記住了ロ馬(皆さん、覚えましたか)?

では、来週もお楽しみに(^_-)-☆

再~見(^O^)/♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「岡田怪奇的写真館」 | トップ | 『きのこパワー』 »
最新の画像もっと見る

浅川稚広」カテゴリの最新記事