『朝の出来事』

2010-01-10 | 富岡真史
僕は、じーっと見ているだけ”しか”できなかった。

☆「痛ッ。おぃコラ!さっきからひじ当たってんだけど」

★「あ”満員だからしょーがねーだろ。んな事で絡んでくんなバカ」

☆「なんつった今。表でろ!」

★「まだ動いてるのに出られるかよ。何熱くなってんだ?」

☆「黙れ田舎者。どうせ出身は山奥の誰も来ないような所だろ。てかお前かわいてんな~」

★「出身は新宿のユニクロ。2006年発売だ」

☆「に…2006年!?せ……先輩じゃないッスか!自分、新宿のユニクロ出身で新作ッス。絡んですみませんッス」


ピーーーッ♪



★「新作かぁ。どーりでいい色してると思ったよ。今度一緒にコーディネートしてもらおうな」

☆「はい!」


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今年はまず!!」 | トップ | 寒っ~(T_T) »
最新の画像もっと見る

富岡真史」カテゴリの最新記事