『舞台幽体バカンス初日まであと12日』

2010-10-29 | 浅川稚広
大家好~(^O^)/♪

10月21日(木)21時~テレビ朝日で始まった米倉涼子さん主演の連ドラ「国税局査察官・ナサケの女」
お蔭様で、17.6%の高視聴率でスタートしました!!


そのお祝いに先日の撮影で、米倉さんから豪華な<鰻重>のお弁当の差し入れがありました!!
この調子で、視聴率も更に<うなぎ登り>しますようにと祈りを込めて☆★☆★
いただきま~す(*^O^*)♪

鰻がふっくらとして美味しくて、しかもボリューム満点(o^~^o)!!


鰻はスタミナアップというけれど、本当に即効性があったみたいで、撮影後の舞台の稽古も集中して精力的にこなせました!!
ウナギPOWER恐るべし…o(゜◇゜)o…!!

今週の〈知っ得☆中国語〉の一言は、

【別客気,多ロ乞 点ノレ。】
[bie2ke4qi,duo1chi1 dianr3.]
[ / \ ・,  ̄  ̄ ∨ 。]※声調記号つけてみました♪数字とどちらが分かりやすいですか?

<ビェクァーチ、ドゥォチィー ディァー。>
「遠慮しないで、沢山食べてください。」

大家、記住了ロ馬(皆さん、覚えましたか)?

では、来週もお楽しみに(^_-)-☆

再~見(^O^)/♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「舞台幽体バカンス初日まで... | トップ | サラプロジェクト第三回公演... »
最新の画像もっと見る

浅川稚広」カテゴリの最新記事