本格的す!

2011-06-06 | 黄川田将也
こんちは!!


先週末はすんげー天気よかったんに、一歩も外に出てない俺です(-_-;)


家で台本覚えたり。。。覚えたり。。。飯食ったり。。。覚えたり。。。


1日がめっちゃ早く感じます(-.-)


気づけば夜で、気分を変えようと違う作品の台本を手にしてみたが。。。いやいやっ(^^;やることは変わらん!!


気分転換失敗(・・;)


頭を使う作業はちょいと置いといて体でも動かすかな(/--)/


誕生日に事務所の後輩達がプレゼントしてくれた、ランニングセットに身を包んでこれでもかっ!っつ~位走ったる!!!



それにしてもこれ。。。
本格的す!みんなありがとぉ(ToT)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★☆★☆★☆黄川田将也 Happybir... | トップ | 「舞台へまっしぐら」 »
最新の画像もっと見る

黄川田将也」カテゴリの最新記事