『舞台 すべての四月のために』

2017-11-27 | 黄川田将也

こんにちは!

 

 

村川絵梨ちゃんが出てる舞台観てきました。

  

 

 

『すべての四月のために』

 

 

作・演出は鄭義信さん。

 

 

『たとえば野に花のように』でお世話になりました。

 

 

鄭さんが書く台詞の美しさったらありません。

 

 

とても脆く力強い台詞まわしは観ている人をあたたかくしてくれる力を持っていると思う。

 

 

現に僕がそうなりました 笑

 

 

そして絵梨ちゃんの芝居も振り切っていてほんとに素晴らしかった!!

遠くへ行ってしまったな。。。なんて思うほど 笑

最高の女優

 

 

芝居

 

 

やりたいな~ 

 

 

あ!!!

 

そんな絵梨ちゃんと出演する『精霊の守り人』

12月5日(日)夜9時~放送です。

 

 

カンバル国王です。

 

 

さてどんな過去があったのか。。。

 

 

お見逃しなく~~m(__)m

 

 

 

感謝

         

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『太陽さん ♪ 』 | トップ | 『新宿花園神社の酉の市 2... »
最新の画像もっと見る

黄川田将也」カテゴリの最新記事