『ごはん』

2010-05-29 | 佐野大輔
こんにちは~。
大好きな智さんと岡田兄さんの先輩二人にごはんに連れていってもらいました!
ありそうでなかなかない組み合わせ(^_^;)
智さんと岡田兄さんは二人でよく食事に行っているらしいのですが、渋谷駅で何を食べるのかで30分も悩んでました。
『いつもこんなに悩むんですか?』
と聞いたら、
『いつもは1時間くらい悩むよ!』
との返答が(@_@)
でも悩んだ分だけいつもよりおいしかったなぁ~マック。
って30分も悩んで結局マクドナルドかいっ(笑)



<今週のワン君>
最近カメラを向けると決まって横を向くクセがついてしまったワン君です。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「真面目55 お鍋」 | トップ | お初 »
最新の画像もっと見る

佐野大輔」カテゴリの最新記事