『新年さんこんにちわ』*し・ん・ね・ん・あ・け・ま・し・て・お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す。

2010-01-01 | 富岡真史
し 静かな朝
ん ん~言葉にならない

ね ねぇ見て見て!!!
ん ん!?何?!
あ あぁ眩しい初日の出

け 啓
ま 益々楽しくなる予感
し 幸せにしたいから
て 手は抜かないぜ
お 己に対して

め メッセージです
で でっかい事は言えない けど
と 富岡 真史は
う 嬉しいです
ご 御挨拶させて頂き

ざ THE
い いい年2010年
ま 真っすぐな気持ち
す 好きなんですお芝居が(^O^)


富岡 真史
今年はさらに精進し
粋に生きて生きます。

一人では最弱な人間ですので、どうか皆様のご指導ご鞭撻の程を宜しくお願い致しますm(__)m


北~南~東~西の
生きとし生ける物にとって、ハッピーな年でありますように………。

~A HAPPY HAPPY NEW YEAR~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 【明けましておめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

富岡真史」カテゴリの最新記事