Sail into Faoi2018神戸!!!

2018-06-15 14:03:54 | アイスショー

いやー、水曜日にサフチェンコさん神!なんてブログに投稿しましたが、ただの神じゃなかったですね…もはや暴走神

サフチェンコさんくらいのレジェンドになれば何でもありなのかなんなのかわからないけど、可愛い素敵な羽生くんがたくさん見れたから何でもいいでしょう有難きそれらは自分のインスタにリポストしておいたけど、可愛いのでブログにもいくつか残しておこうもうこれは可愛すぎて無限ですね可愛いにもほどがありますね無限天国いや、無限地獄…なのか?

gif

からの

gif

これ。最近、この2人を見ると泣けてくる…

そんなオーサーとウィルソンは神戸から参加。


動画も。


オーサーにウィルソン、ジェフまでいる振付人に平昌オリンピック金メダリストが3組!!!豪華すぎる

そう考えると、日本人スケーター、女子はいいのだが男子の若手が一人くらい参加できれば良い経験になったのになーと私なんかは思っちゃうのですが…うーん貴重な機会なのに…紀平さんはずっと参加なのに…事情はわからんが残念だ…羽生くんと同じショーで一緒に練習するだけでもその価値は如何ほどか???もったいなさすぎる…事情は知らんが私はそう思いますね

まあ、終わったことは仕方がない。知らんがな。知らんよ。

 

あと公式さんが衣装も遠目ですが見せてくれましたが、一瞬アロハ?みたいな派手派手でしたが、いいですね。関西らしくていいんじゃないでしょうか!あれ?新潟も静岡も同じか。じゃあ関西だから派手にしたのではないのですね?プリプリの曲に合わせて?まあいいや。見ればわかるでしょう。

関西だから派手ってどういうイメージやねん!と関西の方に突っ込まれそうですが、関西は派手ですよ。はい。そして私は神戸出身なんです…いたのはローティーンまででしたけけどね。だから神戸にはすごく思い入れがあるし、懐かしくて懐かしくて…本当によい街だと思いますね…コンパクトで…食べ物おいしいし、山と海近いし…子供の頃はよくハイキングしてましたね…元町駅からちょっと歩くとハイキングできるんですよね…でも神戸自体、坂が多いから自然と足腰鍛えられますよね…私は何年も行ってないのですが、行ったら明石焼き食べたいですね…明石まで行かなくても神戸にありますよね…おいしい店…ああ食べたい羽生くんは昨年食べてましたが、今年は何食べるのかな?食べたかな?普段ホテルの部屋に籠りっきりの羽生くんが、少しでも神戸を満喫できるといいですね

同じホテルに泊まる追っかけがいるからホテルの中ですら自由に歩けない羽生くん…スターの宿命なのかもしれませんが…せめてVIPフロアで他の宿泊客と完全シャットアウトされてることを祈ります…そのホテルにVIPフロアがあるのか知らないけど…せめて超広々としたスイートで海を眺めてリラックスしてることを祈ります…

ホテルだけじゃなくいろんな所に出没する迷惑な追っかけを全滅させることは不可能なんですよね…だからせめて私は神社や寺では「追っかけが全員水虫になりますように」と祈ります。または呪いの方法を見つけて呪います。呪います。呪います…怖くてすみません

 

ということで、今日からFaoi後半戦!神戸に見に行かれるファンの方、楽しんでください~~~~

そしてお茶の間的にもいろいろ楽しみですね

サフチェンコ様は今日もインスタストーリーに投稿されてますね相方のマッソーさんがやっと登場されましたが何にしても金メダルペアの演技も楽しみですね!!

そういえば昨日はインスタライブもされてましたが、暴走神に期待してしまいます

ではでは、怒涛の週末に向けて一旦これで。

gif


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生くん練習中~~サフチェ... | トップ | 皆さん無事でよかった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿