全JAPANチケッツ申し込み&N杯!!!

2021-11-12 11:50:38 | 2021/22シーズン

こんにちは、サラ枕です今日はマッシさんの講演動画で感動中の羽生くんファンが大勢いらっしゃると思いますがそれについてはまず動画をじっくり見てからでないと書けないので(要はまだ見ていない)、皆様の素晴らしい感想をざっと見ているだけの状態のサラ枕です(皆様の感想だけで感動)

 

まずは全日本のチケッツ、1次抽選受付が今日から始まった!というアラートでございます!!!!

(ここで、なんで普通に書けないのだ?「全日本のチケット、1次抽選受付が今日から始まったというお知らせです」と、なんで普通に書けないのだ?と突っ込み、イライラしてしまった人がいたらすみません…サラ枕はこういう人間なのです…自分でも制御できないんです…ほんとすみません…

 

羽生くんの怪我の状態がさっぱりわかりませんが(なんや下衆な女性週間紙がまた盗撮した上で憶測を書いているようだが、それについては触らない。読まない。信じない)

分からないから当然申し込みますよねそこに希望がある限り公式トレードがあるっていうのも安心ですね♪

ということで、まずはその申し込みサイトのリンク

第90回全日本フィギュアスケート選手権大会|スポーツのチケット ローチケ[ローソンチケット]

第90回全日本フィギュアスケート選手権大会のチケット情報はローチケで。スポーツのチケット予約が可能です。チケット先行情報も。

[ローチケ]

 

 

そして、チケッツゲッツ必勝法についてはN杯前にサラ枕の独自の見解を色々書きましたが(検索よけで今後なるべくN杯と書きます)←何を恐れているのだ

ななななななんと!そのサラ枕のチケッツゲッツ必勝法を信じて実行し、そしてその結果!!!N杯のチケッツ当選したと報告してくださった羽生くんファンが3人もいらしたのです!!!!わざわざメールで教えてくださったのです!!!!

その中には「ぜひブログで書いてください」と言ってくださった方も!!!!

そして中には!幻のフリーのチケッツゲッツした人も!!!!!!

そう、特にフリーのチケットをゲッツした御方は、勝負師だった。具体的に言うのはあれかもしれないから書かないが、私のチケッツ必勝法の中で「賭け」という言葉があったであろう。それがヒントである

 

さて、しかし、次の全日本はますます厳しい戦いになるであろう。今回N杯チケッツ取れなかった人はその経験を生かして挑むであろう。だから、サラ枕のチケッツ必勝法の効力も低くなっているに違いない。ますます運が試される…

幸いにも会場がたまアリということで、観客数が多い!と喜んでいたら、今の所コロナの影響で500レベルの席は販売予定に入っていないし、400レベルも前の方の一部だけ…たまアリなら400レベルがねらい目である。たまアリチケッツ必勝法は400レベルなのに…

今回は400レベルの席数が少ないから微妙すぎる!!!!!

ただ、今後の状況によっては席を増やすかもという注意書きがあったので、そこにも望みを賭けたい!!!!

 

うーーーん、席数はS席が多いから確率的にはS席だが、みんな同じような事を考えていそうだし、むしろ400レベルが人気無さそうだからそこを狙うか…うーん、まだ悩み中である。

初日と最終日には申し込まない。そしてバラバラに申し込むというジンクスは引き続きやっていきます

とにかく、いろんな状況を踏まえた上で!!!!皆様チケッツゲッツ、がんばりましょう!!!!!!!

 

 

次に!!!今日から始まるN杯のことをちょっと…

羽生くんファンでもN杯に行くって人、結構いらっしゃると思います。Twitter見ても結構いらっしゃいます。トレードが6000件以上あっても会場にはまだ沢山の羽生くんファンがいる!!!!

サラ枕が知っている羽生くんファンも2人の方が今日行くそうです!

中には遠くから飛行機で遠征する羽生くんファンもいるんです!具体的なことは書けませんが、様々な事情でそうする羽生くんファン、そういう羽生くんファンも今日、あの会場にいること、お知らせしておきたかったです

 

で!!!!!サラ枕的には、やっぱりアイスダンスが気になって仕方が無いです…

もう、パイセンCP達へのプッシュプッシュがあちらこちらで散見され

N杯でこれでは全日本はもっと大変な圧があるに違いない。そうか、こうやっておだくんやこづかさんが潰されていったのか…と、なんや分かった気がして、寒気がしてきました

だからこそココ組にはなんとかこの状況に打ち勝ってほしい!そう、羽生くんのように!!!!!!!

ああ、こんな事ならN杯行けばよかったな…と、そんな気分になってしまう昨日、今日のメディアやらなんやら…

そして、サラ枕が一番気がかりだったのは、昨日見た美里さんのインスト…(もう消えてますが)

美里さんはどういう心境でこれをアップしたのでしょうか…

 

しかし、とにかく今は応援の気を送るしかない!!!インスタ(インスト)には応援メッセージを送っておきました!!!(今見たら、私のメッセージに美里さんがいいねを押してくれていた

あとは念を送ろう。

邪なものに惑わされることなく、自分たちの演技に集中できますように!!!!

チームココ、がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新SPプログラム!!!!!!... | トップ | 着実に前に~夢の実現に向け... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生姜飴)
2021-11-12 16:19:50
送信したコメントが、宇宙の彼方に飛んでいって、鳩が豆鉄砲の生姜飴です。
(ネガティブなコメなので、なにかの力で撤収されたのでしょう…)

まずは、全日本チケッツのアラート、ありがとうございます😊

そして、リズムダンスについて、シニカツとチョクベイの差がわからない(どちらもすばらしい)
生姜飴ですが、もっとわからないのは、パイセン組が70点に乗って、ココ組が乗らない、その差が
まったくもってわからないのであります。
だれか教えてください😓
パイセン組が五輪代表なのは既定路線なのかと感じたり…もにょもにょ…
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-11-12 17:47:33
生姜飴さん、コメントありがとうございます!

およよよ以前も一回ありましたよね…せっかく送信してくれたコメントが宇宙の彼方に跳んでしまった事…もしかして、このブログにはサラ枕の知らないそういう機能があるのかもしれない…つまり、生姜飴さんの命を守る機能…あまりに危険なコメントの場合、そうなるのかもしれません…
どんな危険なコメントだったかとても知りたいサラ枕ですが
生姜飴さんの命の方が大事ですもんね

さて、アイスダンスはまだ見てないんです…結果とプロトコルも見ました…そしてTwitterでいろんな感想を見てみましたが…

一つ言えることは、アイスダンスというのはスポーツでは無いですね…
スポーツとは言えない…
日本のスケオタ様は体面を気にしてか本音をつぶやかない。肯定しかしないから役に立たないので、海外のスケオタの感想を見て見たら!
TOPのシニカツとチョクベイの採点について争って負った!
どこの国のジャッジがどっちを上にしたかとか、そういう政治的な争いをしておりました…日本のジャッジはどっち側だ!とか…
…これって旧採点時代のままですね…

ただでさえルールが難解なアイスダンス、もっと細かい解説をしてくれないとモヤモヤするばかり!!

日本の2カップルの点差についても誰も解説してくれない…それが正当なら納得できるが、誰も解説してくれない…

アイスダンスはやっぱりスポーツじゃない…ファンが置いてけぼりである…

このままパイセン組が勢いに乗って五輪代表になりそうな雰囲気を感じますよね…
もにょもにょもにょもにょ…
返信する
……… (あんり)
2021-11-12 20:17:22
悪いことを言うと羽生くんにブーメランになると大変なので書きませんが、どす黒感情が湧いております。
ココ組が実力以上←の演技をして望みを叶えられますように!と祈るばかりです。
前は好きだった先輩のパートナーですが最近はかなり計算高いしたたかな女に見えて、二人の演技を見ると不愉快になるので好きなアイスダンスですが、このカップルは早送りで見る予定です←まだ見ていないw
アイスダンスは政治だとジャッジも選手もリタイアした後で言っていますね。もうそういう競技だと割り切って見た方が…私はアイスショーの緊張バージョン的な見方をしています←そうでないと楽しめない
6点満点採点方式から今の採点方式に変わったきっかけもジャッジからアイスダンスの採点取り引きの不正が発覚して大スキャンダルになったのがきっかけだったそうです。
平昌でも本当はパパシゼが金のはずでしたが衣装が外れるトラブルのせいで銀に…つまり失敗やアクシデントがなければオリンピックでは誰が優勝するかは裏取り引きで決まっている…と言われています←平昌の金メダリストが金は自分達の予定ではなかったと言いましたがそれほど騒ぎにならなかった事を見ても闇の深さを感じます。
ソチでも平昌でも感じたのですがアイスダンスのトップになると実力は互角、どっちが好き?のレベルで個人的にはソチも平昌も私が凄いと思った方が金でしたので文句はないです(笑)
返信する
Unknown (練馬)
2021-11-12 23:24:16
サラ枕さんも美里さんのあのインスタ見たんですね!私もあれを見て非常に心配になってしまった1人です😭だ、大丈夫でしょうか。何があったのか。ってありまくってますけど💦(なお、私も美里さんに励ましの反応しときましたが私には特にいいねはありませんでしたが😃😆)
パイセンのは、しかし、選曲がいいかもですなー。ココも華やかで素晴らしいのですがインパクトと独創性でいうとソーランかも。今日の点差はその点差なのでは!
SAYURIは本当に素晴らしいプロであるから、FDで絶対に逆転できるはずと信じてます‼️
しかし、ニュースも完全にパイセン組オンリーで…このムードはココにはストレスとプレッシャーでしょうね😭引き続き全力応援しましょう〜📣📣📣
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-11-13 14:19:07
あんりさん、こんにちは!コメントありがとうございます!すみません、返信が遅くなってしまっているうちに、次、ダンスのフリーの時間が迫ってまいりました…
ココ組には自分たちの演技に集中して、悔い無き演技をしてほしい。ただただそれを祈ります…
そしてまだ昨日の演技を観ていないサラ枕ですが
昨日のドス黒い感情が、あんりさんや私に渦巻くどす黒い感情が今日、浄化されることを願います!!!

パイセンのパートナーさんは、私もクリスさんと組んでた時は好印象だったのに…
パートナーが変わると、こうも印象が変わるのですね…印象っちゅうか、顔つきも変わっているように見えるのは気のせいでしょうか…

そういえば、フィギュアを五輪競技から外せ!と言われたときがあったんでしたっけ?
それってアイスダンスのせい(←)ですよね…
私はアイスダンスって今まで特に贔屓もおらず、まったり見ていたので採点もあんまり気にしてませんでしたが、知ればしるほど闇深き競技ですね…

平昌五輪のアイスダンス(ソチはちゃんと見てなかった…)では、私も金メダルCPの演技の方が好きだったので、金メダルで嬉しかったですが物凄い僅差の点数だったので、パパシゼに対して気の毒に思い、悲しかったです…
パパシゼとテサモエは全く違うタイプの演技スタイルだから、余計に採点が理解し辛いものがありました…
やっぱり採点競技というのは、どうしても政治的なものが入ってしまって、どんな結果になってもモヤモヤは残るのですね…

特にアイスダンスは、あんりさんの言うように、割り切って見た方がいいですね…

でも、ココ組に五輪に行って欲しいので!それまでココ組を応援したいです!!
まずは今日の演技に向かって念!!!!!!!!

返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-11-13 14:25:05
練馬さん、コメントありがとうございます!
アイスダンスの直前にこの返信を書いておりますが、確かに、昨日は大衆受けというかインパクトはパイセンCPが勝ったようですね…
そこと得点の関連性をもっと見てる者に解説してくれる人がいればいいのに!!!!
何のためのルールで数字なのだ~~~~~ああああああああ

今日は昼前に、尊さんから「ありがとうございます」という返信をいただきました!!!
ココ組はインストにファンからの応援メッセージをアップし続けてますね!
自分達の演技に集中すれば勝てる!そうだ!FDは絶対勝てる!!!
あらゆるプレッシャーに負けないで欲しい!
羽生くんみたいにプレッシャーも力に変えるようになってほしい!
でも、全日本へのよい良い予行演習になったかもしれない。

では、全力応援、がんばりましょう!!!!!!
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-11-13 14:49:44
サラ枕です。今、アイスダンスをLIVEで見ようとしていますが、パイセンが濃すぎて直視出来ないです…(すみません)
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-11-13 15:16:26
サラ枕です。

ココ組ブラボーーーーーーーー!!!!!!!!
感動したーーーーーーー!!!!!!!!!

返信する
Unknown (練馬)
2021-11-13 16:48:33
チームココのコメントなど見て気持ちがますます落ち込んでます😭SAYURI素晴らしかったのに😭わーーん、たけちゃんまで泣いてるて…落ち込まずに頑張って欲しいですね😭😭😭
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-11-13 17:21:33
練馬さん…
ほんとに素晴らしい演技だったのに…五輪にふさわしいプログラムですよね
私もコメント読んで、そしてTVで涙流しながらのインタ見て、また悲しくて悲しくて
しばらく立ち直れそうにありません…
返信する

コメントを投稿