Coming up映像その2 on CBC~2017worlds~今日のツボ

2018-01-19 13:42:56 | 今日のツボ

 その1からの続き

 この自撮り風の彼女に向けた風の可愛い写真がパッと画面に出てきたとき、カナダ国民の皆さんは普通に受け入れたのでしょうか、そういうイメージは定着しているのでしょうか、もしかしてエキシのプログラム白鳥さんのイメージなんでしょうか、考えれば考えるほど混乱してくるサラ枕です
きっとどこかにはその答えをご存知の方がいらっしゃるはずですので、いつか、私が羽生くんのファンの方と交流できたとき、教えていただきたいと思っております(今は密かに応援している段階なので)

 

それで、羽生くんだけののcoming upがどうしても見たくてCBCの動画を探し始めた私なのですが…案外簡単に見つかりました

SP男子ハイライト動画にありましたしかしこれも日本ではブロックされています…この動画は、SP上位6人のハイライトなんで、ボーヤン→ネイサン→羽生くん…の順番なのですが、変なところに隠れてましたネイサン選手の演技中に挟み込まれてましたネイサン選手の演技終了→羽生くんのウォームアップ映像→羽生くんのcoming up映像→ネイサン選手のキスクラ、って感じなので、羽生くんの演技だけ見ればいいや!って羽生君登場から見た人はお目にかかれない映像…策士だな…(多分考えすぎ)

羽生くんのかっこ良すぎるウォームアップからのこのcoming up!!!…私には、この写真のチョイスが適正なのかなんなのか、判断できません

 gif

よく見ると、写真の中の名前の頭文字のキャッチフレーズが増えてる!

 YUZURU HANYU

Youthful  Heartfelt  Healthy Harmonic  Hunted Honorable  Heroic 
 はつらつとした青年(時にはうら若き美少女)、真心を持ち、健全で、調和的、追われる者でありながら、高貴で高潔で誠実で尊敬されるに値する立派な、勇士。それは羽生結弦。

って感じでしょうか?サラ枕的超訳です…

うん、ここにはHeartbreakerも入れて欲しかったな意味は、胸を張り裂ける思いをさせるくらい魅力的な人…確かジェフ・バトル氏が羽生くんのこと、heartbreakerって言ったそうですね。すごくわかる気がします。ファンだけでなく、身近な人にもそんな思いをさせられてる人がいそう…男女問わず何人も何人も…


 こうなると他の選手も気になるというものです。私の気力が体力が続く限り探してみようと試みたけど、あんまり無かった!いや、見つけられなかった…

まず男子、羽生くんの他にはハビしか無かった…。カナダだからパトリック選手のも絶対どこかにあるはずだけど、ちょっと今は探すことに正直疲れた…

ハビ!羽生くんのと比べてどうでしょうか

gif

こうなったら、ハビの名前の頭文字キャッチフレーズも確認してみよう

 JAVIER FERNANDEZ

Jaunty   Joyous Jubilant  Jazzy Familial  Fervent Feisty  Fashionable  Footsure  Flavorsome

陽気で、楽しげで、喜びに満ち、生き生きした、家族のように親しみのある、熱烈な、元気のいい、おしゃれな、頼もしい、風味豊かなハビエル・フェルナンデス。

 すみません、なんか笑っちゃいました

 

女子はデールマンとオズモンドとメドちゃんしか見つけられ無かった…しかし、他を探す気力が、残ってない…

メドちゃん

gif

  EVGENIA MEDVEDVA

Energizing  Effortless  Elegant  Expressive  Extraordinary  Exhilarating  Memorable    Meticulous Masterful  Measurable

元気をくれて、難しいことを軽々と、優雅で、表情豊か、非凡な、スカッとする、忘れられない、綿密な、名人芸、無視できないほど重要なエフゲニア・メドベージュワ。

メドちゃんのフレーズは、羽生くんにも当てはまる 

 

 3人とも、中には皮肉か?ととれるようなフレーズもあるような気もしたけど(カナダだし)全て良い意味にとらえました

ということで、結局3人で力尽きてしまった…多分抜けてる単語もありそう…目がチカチカしてきた…そしてなんでこんな事を私はここまでやってるのか…でも楽しかった羽生くん、ありがとう←最終的にはこれ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「羽生結弦は助走をしない」に涙 | トップ | ファンの姿勢とクワンさん~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿