ゆ~づるはにゅ~~→わーーーーーー!!!

2024-05-24 09:08:17 | アイスショー

おはようございます。今から幕張に向けて出発します!

昨日は緊張して早寝して夜中2時過ぎに目覚めたら、オープニンリハの動画がアップされていて、一瞬「ネタバレやんけ!」と思いましたが、席がステージ側のサラ枕にとっては有難い映像でありますということn気付いて、それからもう、リピが止まりません!

羽生くんがかっこよすぎて!!!

 

【Fantasy on Ice 2024】羽生結弦ら超豪華メンバーが登場!全員参加のオープニング前日練習!

 

会場ではこれを後ろから観る事になるサラ枕ですので、脳内シミレーションの為に朝からTVでずっとこれを流していたら、旦那から「あほちゃうか」と言われたがあほで結構!!!

また、ジャンプを跳ぶ羽生くんを見て旦那から「羽生くんバッタみたいやな」というお言葉をいただきました!!!

また、声援について旦那に相談したところ、「わーーー」と叫ぶのが一番ではないか?と言われたのでそうしようと思います!

始まる前に両隣の人に「羽生くんが来たら大声だしますがすみません」と挨拶しなければ!

 

では!まずは幕張に12時までに着くことを目標に行ってきます!

そのあと、近くのホテルで食べ放題…否、ビッフェで食べまくり英気を養います!今日だけはダイエットとおさらばじゃ!

 

羽生くんが納得のいく演技ができますように!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスリートの勲章、声援の練... | トップ | 幕張初日メモリーその1「6人の羽生くん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿