Sarah Latte

海のある町に暮らしている、ボーダーコリー姉妹のお遊び日記♪

横浜へゴー♪

2005-12-15 | Weblog
12月14日(木)
今日はラテ♪


今日はBLC横浜に行ってきまちた~
まぁみはと~っても素敵なフックを買いまちた
リードを掛けておくフックでしゅ・・・
ず~っと探していた物があったんでしゅ


帰りには、ペトンで買い物をして、遊んできまちた。
サンタさんが居まちたよ~~~
わたち達にも、何かプレゼントがくるかしら~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったぁ (クッキーまま)
2005-12-16 00:48:10
お疲れでした~

BLCで、注文しておいたショルダーバック GOO!!でした 

まぁみさんも 探していた「フック」有ってよかったね 

そして、久しぶりのPETONで、遊べてWAN達は良かった

*ラテちゃん偉かったヨ!ちゃんと大人しく出来てたモンネ

今度横浜店に行ったら、わんOKのお店見つけてORしたいネ
返信する
クッキーままさん♪ (まぁみ)
2005-12-16 10:17:00
あのリードフック・・・すっごい良いです

前回、諦めていただけに、嬉しかったわ~

玄関が、少しオシャレになりました。



ショルダー・・・悩み中
返信する