Sarah Latte

海のある町に暮らしている、ボーダーコリー姉妹のお遊び日記♪

ボーダーコリーって・・・☆

2005-12-21 | Weblog
今日はまぁみ♪


最近、寒い日が続いて、師走らしくなってきました
なんだかしなくてはならない事が・・・たくさんあって忙しいです・・・。
なので、サラ&ラテの散歩町内1周コースが多いです。

ボーダーコリーって不思議・・・って思うんですが
私は何も言っていないんですが・・・
「グランドに行こうと思う日」はソワソワするんです。
でも「今日は歩きだけって思う日」は、ま~ったりゴロゴロ諦めモード・・・。
どうして分かるのでしょうか
私の着る服も、用意する物も同じなのに・・・

えっ・・
もしかしてボーダーコリーだけではないのかしら・・・
それとも・・・家の2匹だけかしら・・・
みんなの家のワン達って、どうなんだろう・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空気のよめる (☆smile☆)
2005-12-22 10:53:43
の日は はいはい室内遊びって知ってるし 忙しい時はそれなりに

って待ってるよ

で ダッシュ♪ごっこの約束してるのも知ってるしね



あたいも 空気読めるわよぉー

だって おりこうさんにしていると いい事絶対あるもんねぇー



返信する
☆smile☆さん♪ (まぁみ)
2005-12-22 18:50:04
今日は遊べて良かったわ~

今日が☆smile☆さんと遊べる最後なのね・・・。

サラも会いたかっただろうなぁ・・・

もう2ヶ月は遊べないんだもんね





でもねぇ~ねは、大丈夫よね・・・

まさか、一緒にこもるなんて事は無いよねぇ(爆)
返信する
よかったぁ~ (りっち一家)
2005-12-22 19:58:53
ウチだけじゃなかったんだぁ(ほっ

お出掛けのときのテンションったら・・・

ソワソワなんてもんじゃありません
返信する
りっち一家さん♪ (まぁみ)
2005-12-23 08:43:32
うわ~~

そうですか・・・

やっぱりわかっちゃうのかな・・・??



テンション上がる??

走り回るよ~~ラテは・・・

マット類(特に玄関)が、ズレまくり~~

返信する