Sarah Latte

海のある町に暮らしている、ボーダーコリー姉妹のお遊び日記♪

仲良し?それとも・・♪

2014-10-10 | Weblog
サララテは元気です♪

だいぶ涼しくなってきたので、主人が休みの日には、グラウンドで遊んでいます。



ティナは、お外へ行けないので 姉さんずに遊んで~とモーションかけていますが・・なかなか遊んでもらえない毎日です



あはは~残念 




なので悪戯も多くなってきています



でも、基本は大人しい子?なのかな・・・
癒されています。




動画が撮れました♪
いつもやんちゃをされているのでサララテはちょっとひいている?

サラとラテの関係がすごくよくわかる~(笑)




そんなこんなで・・
ティナちゃん♪あっという間に・・7ヶ月になっていました





体重 2.95kgになりました♪

私の体調も、だいぶ良くなってきました。
もう1ヵ月もお休みしているお仕事。迷惑かけているんだろうな・・。

そろそろ「仕事復帰」へのリハビリ♪しなくちゃだわ


最新の画像もっと見る