Sarah Latte

海のある町に暮らしている、ボーダーコリー姉妹のお遊び日記♪

ドッグランでカフェ♪

2007-10-03 | Weblog
今日は サラ ♪


お昼頃、ドッグフォレスト湘南のドッグランで遊んだの
今日はクッキーも一緒♪


もちろん、チョコ&モナカも一緒よ~


初めましてのアメリカンコッカーのレディちゃん


それからアメリカンコッカーのジョディちゃん
ラテったら、この子が持っているおサルのパフパフ・・・欲しくて狙っていたんだよ~(笑)


たくさん遊んだわ~


ママ達の買い物&カフェにも、お付き合いしましたよ~
まぁみったら・・・まだ苗木・・・探しているんだって(笑)
早くしないと・・・冬になっちゃうよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (クッキーまま)
2007-10-04 02:15:08
遊んでくれてありがとう~
楽しかったよ~
クッキーが特にとっても喜んでる顔してたから私まで、テンション上がってしまったよ

チョコは相変わらずあのオモチャがあればいいから楽しちゃいました
もう、モナカはアメコカのジョディちゃんを獲物化しようとしてるし  ウ~ン対策考えなくっちゃ

又、行こうね
あそこの会員になりたいWAN!
返信する
クッキーままさん♪ (まぁみ)
2007-10-04 11:18:14
モナカちゃんはジョディちゃんにロックオンだったのね~
ラテはジョディちゃんのおもちゃにロックオン(笑)
あのおサルの転ばせ方がそそるのね~
どこかに売っていないかな~??
うん。また行こうね~
返信する