Sarah Latte

海のある町に暮らしている、ボーダーコリー姉妹のお遊び日記♪

毛布の取りっこ??

2005-12-23 | Weblog
今日はまぁみ♪


今日は忙しかった~~
プレゼント買いに行ったり、明日のパーティの買い物をしたり・・・
パートをしていない私だけれども、家に居ればいたで、かなり忙しい・・・。
今日はサラを病院に連れて行ったりしたし・・・。
・・・で、ワン達の夕方の散歩は、30分ずつの歩き散歩・・・
朝、洗って干してあったお客さん用の毛布。
乾いていたので、椅子の上に置いておきました。
ちょっと買い忘れがあったので、買い物に行っている間に・・・
下に落ちていて・・・
こんなことになっていました・・・。


もう一度洗えば良いか・・・とあきらめて、どっちが勝つのかな・・・??
って、見ながらお友達とメールしていたら・・・
戦い終わって、サラったらオネムになってしまっていました
幸せそうです・・・
なによりですね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれぇー♪ (☆smile☆)
2005-12-24 00:19:08
ママさん業は 年末忙しいものね。

 もらった時の笑顔楽しみね 

まぁみのもあるかしら?



明日も忙しそうね。がんばれぇー

返信する
☆smile☆さん♪ (まぁみ)
2005-12-24 12:31:46
忙しいけれど、楽しみもたくさん!!

でも子供が大きくなるにつれて・・・



私に??

来るかしら・・・

自分で買うしかないかな
返信する