Sarah Latte

海のある町に暮らしている、ボーダーコリー姉妹のお遊び日記♪

色づき始めたね♪

2012-10-16 | Weblog
今日は雲の無い、カラッとした良いお天気でした♪



何かと忙しくてドッグランへは、昼間は行けない毎日なのですが・・・(夕方だと、すぐに暗くなって写真が撮れない
今日は仕事がお休みだったのと、行き先がこちら方面だったので、行ってきました~



お天気が良いと、携帯でも良く撮れます



いつも夕方なので、気がつきませんでしたが・・・木の葉が色づき始めていました



日中でもたくさん走れる季節になっていたのですね~



おつかれさん

最新の画像もっと見る