Sarah Latte

海のある町に暮らしている、ボーダーコリー姉妹のお遊び日記♪

メリークリスマス♪

2014-12-24 | Weblog
一日中、家にいるので・・・

今年はケーキを作りました



1人で買い物なかなか出来なくて・・

とりあえずの物で作りました

なので目がハート・・って・・・ちょっと笑える?


小麦粉も、もっとあるとばかり思っていたら少なかったので小さい型で作ったもんだから(笑)
チョコのお家が載らなかったハプニング続きなケーキ作りでした。




でも、もう24年もののツリーを今年も飾ることが出来たし♪
ちょっと健康状態は下降気味だけれど、無事にクリスマスをお家で過ごせました

健康に感謝
家族に感謝
心配してパワーを送ってくれたすべての人に感謝です。

ありがとう。





そうそう、サンタさんはこの人達にも良いものを持ってきてくれました♪
足腰は大事だからね~





最新の画像もっと見る