Sarah Latte

海のある町に暮らしている、ボーダーコリー姉妹のお遊び日記♪

もう12月。。

2014-12-03 | Weblog
人生いろいろ・・。
短い期間に2つの大病をしてしまい、手術&入院していました。

まだまだ通院はしておりますが、だいぶ体力も戻ってきています。
長いお付き合いになりそうです・・。

でも先日、短時間ですがこんな所にも出没できるようになりました。
(まだ主人同伴ですが・・)




近くの「テラスモール湘南のイルミネーション」がとても綺麗だったのでサララテと撮ってみました



色もいろいろに変わったりして・・素敵でした♪
この後、シャボン玉が飛んだりしたそうですが、私は見ていません(笑)


スマホ撮影なので、こんなもんでしょうか・・。

そのうち・・イチレフでも撮ってあるのでアップしようと思います。

最新の画像もっと見る