競馬投資で暮す男の参戦日記

競馬はギャンブルではなく確率の投資ゲームです。平日は南関東競馬、週末は中央競馬に参戦投資しています。

全ては情熱から

2019-02-19 22:27:29 | 資産作り、投資
こんばんは。


今日の船橋は‥荒れず。

荒れたのは最終12Rのみでした。


雨が予想よりも早く上がり

船橋7R、船橋10Rと挑戦しましたが

まったく荒れずに凡戦。


配信見送りの最終12Rは

なんと荒れて万馬券でした。

船橋12R 7-11 10460円  


ごめんなさい。


明日は配信で獲りますね。



さて、

万馬券倶楽部加入希望の方が

ちょっと多くなりましたので

今週から入会希望の方のみ

数名で須賀、お受けいたします。


下記までメールお送りください。


kouhaitoukeiba@gmail.com  担当 長井まで


よろしくお願いします。



今日はこんなメールをいただきました。

-------------------------------------


いつもお世話になっています。 ○○です。

地方競馬時間のお忙しいところ失礼します。
河瀬様の探究心には頭が下がる思いです。
私だけのノウハウ・・・

料理に隠し味があるように、
競馬予想にも自分なりのアレンジが必要ですね。

これは偶然なのですが、2/10~17でワイド万馬券を3本とりました。
配信レースにワイドの買い目を加えたものです。
各レースの勝負度合いを間違って、
収支はわずかにプラスになっただけです。

私も今週2つの気付きについて検証したいと
考えています(些細な気付きですが)
それから、土曜日の大きな勝負も避ける事にしました
(回収率を考えて)。
土曜日は波乱度が不安定、
的中させることが日曜日より難しい気がしています。
情報配信の際も、そのような事が記載されていますが。

どうしても競馬の勝ち組になりたいです。 
マイビジネスとして競馬に取り組みたいのです。
これからも、ご指導のほど、よろしくお願い致します。
 
週末の万馬券倶楽部を楽しみにしています。
しかし、選定レースの波乱確率は凄いですね(ワイド含む)。

いつもありがとうございます。
                   ○○
---------------------------------------------------

彼はいつも質問してくれます。

人は疑問を持つことで、質問し進化していきます。

やがて自分のものになります。


彼の自立もすぐ目前で、楽しみです。


全ては情熱なのです。


ともに、楽しくがんばりましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成功の秘訣 | トップ | 弱い自分に克つ »

コメントを投稿

資産作り、投資」カテゴリの最新記事