競馬投資で暮す男の参戦日記

競馬はギャンブルではなく確率の投資ゲームです。平日は南関東競馬、週末は中央競馬に参戦投資しています。

コロナの本当の怖さ

2023-06-12 11:49:07 | 資産作り、投資
6月12日(月)


おはようございます。

しばらくご無沙汰でした。


喘息の家系遺伝があり

昨年の11月からコロナの後遺症が始まり

咳が止まらず呼吸が苦しくなりました。

階段を上ったり、急に動いたりすると息切れしてしまうのです。


それが先週からよりひどくなり・・・・

特別な治療法はないので新たな治験を受けました。

その甲斐あってようやく咳が収まり

呼吸もずいぶんと楽になりました。


コロナの後遺症はあまりニュースにはなってないのですが

人によってそれぞれで、基礎疾患のある方は要注意です。

年齢には関係なく発症しますので

咳が長引くようであれば、くれぐれも早目に病院に行くことです。

私自身、半年かかりましたので・・・・

油断せず気を付けてくださいね。


また

梅雨入りしても昔のようにしとしとと長雨は続かず

降れば50年ぶりの豪雨・洪水という感じになってきました。

自分を守るための行動を意識して

生きていかねばなりませんね・・・・。



いいニュースはありませんが

自然の素晴らしさ・美しさに心癒されて

今はローズマリーを育て始めてます。

楽しいものですよ。




さて

先ずは中央競馬ですが、

世代交代の波もあり荒れませんね・・・・。


その点、地方競馬は適度の荒れて面白いです。

先週の大井競馬でも万馬券は獲れてますので

稼ぐなら地方競馬になってきました。


しばらくはこちらにウエイトを置いて頑張っていきます。

ご期待くださいね。



今週は川崎競馬開催です。

しっかり頑張ります。

では、また。




いつもお読みいただきありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の紫陽花 | トップ | 勝負するなら地方も »

コメントを投稿

資産作り、投資」カテゴリの最新記事