競馬投資で暮す男の参戦日記

競馬はギャンブルではなく確率の投資ゲームです。平日は南関東競馬、週末は中央競馬に参戦投資しています。

雨中の戦いも

2023-04-26 20:07:21 | 資産作り、投資
4月26日(水)


こんばんは。

今日も気温が下がり雨も強く降ったりと

寒い一日となりました。

先日は夏日、今日は15℃・・・・・

気温差に身体が付いていきませんね。



さて

今週の浦和開催ですが

月火と荒れ気配なく見送りました。


水曜の浦和は荒れることも多く

しかも今日は寒くて雨で泥んこ馬場。

あまりにもひどい競走条件なので

人馬ともに可哀想になり参戦することに・・・。



候補は浦和6、8R


浦和6R 7-8 6360円  9点  的中

軸1.8.12  紐2.7.11

人気3-7位で入線、高配当で何よりでした。


浦和8R 7-10 5200円  6点  的中

7番笹川騎手から上位流し

7 x 3.5.9.10.11.12

笹川騎手は強くなりましたね。

期待に応えてくれました。


ここで、打ち止め。


また明日頑張ります

ご期待ください。




いつもお読みいただきありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央は難しい? | トップ | 地方は絶好調 »

コメントを投稿

資産作り、投資」カテゴリの最新記事