競馬投資で暮す男の参戦日記

競馬はギャンブルではなく確率の投資ゲームです。平日は南関東競馬、週末は中央競馬に参戦投資しています。

浦和参戦

2014-01-16 20:57:42 | 資産作り、投資
1月16日(木)

皆さん、こんばんは。

ご無沙汰です。

寒いですね~しかし・・。

風邪ひかないように気を付けて。

このところ・・おとりオッズに・見送りばかり・・。

面白くない日々でした。(涙)


本日の参戦

浦和5R

軸8.10 x 下位3頭  6点買い

人気1-9位で狙い通りに・・。

馬連  10-11  51300円  的中

回収率  855%

久しぶりにBIGな高配当的中でした。

皆さん、お待たせでした~。

沢山の感謝メールありがとうございました。


今年は少数買いで高配当を狙います!!

やはり、あのマニュアルは正しいことが実証されましたね。

では、また。

主管


地方会員募集のおしらせ
地方競馬に参戦ご希望の方は下記へメール下さいね。
manbakendash@yahoo.co.jp 担当  川村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎参戦 | トップ | 大井参戦 »

コメントを投稿

資産作り、投資」カテゴリの最新記事