競馬投資で暮す男の参戦日記

競馬はギャンブルではなく確率の投資ゲームです。平日は南関東競馬、週末は中央競馬に参戦投資しています。

火曜の川崎

2018-06-13 12:50:38 | 資産作り、投資
6月13日(水)


おはようございます。


今朝は早くから日差しが強くて

わんこ達は散歩をせがんで

ほんとにぎやかな朝でした。



先日、トライアスロンを開催された大阪城公園も

規制の柵や池のスタート台も撤去されて

いつもの静かな落ち着いた雰囲気に変わりました。



チビ達も木々の間をのんびり嬉しそうに

自然の空気をいっぱい吸って

スキップしたりしてます。


室内犬は、単に犬ではなく子供なので

家族の一員なんですね。


さて、

昨日の川崎競馬ですが

「火曜の川崎当たりなし」

この言葉通りになりましたね。


荒れ気配がほとんどなくて

無理せず配信は見送りました。


狙ったのは、中盤の2Rのみ

川崎5R 6-10 2770円 ◎ 15点

川崎6R 4-11 1300円 ◎ 12点


はずさず良かったです。



なぜ、選んだか・・。

チェックポイントがあるんですね。



こういうことを学ぶと

誰でも勝てるようになります。



今日は水曜

荒れるジンクス通りになるか・・。


ご期待くださいね。



では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輝く自分のために | トップ | 水曜川崎荒れすぎて »

コメントを投稿

資産作り、投資」カテゴリの最新記事