競馬投資で暮す男の参戦日記

競馬はギャンブルではなく確率の投資ゲームです。平日は南関東競馬、週末は中央競馬に参戦投資しています。

今日の一戦

2023-02-20 19:44:52 | 資産作り、投資
2月20日(月)


こんばんは。

今日は時々雨が降り

風が冷たい一日でした。



さて

本日は大井初日

今日狙っていたのは最終12R

やりました!


大井12R 6-12 9890円  的中  12点

人気1-11位で入線

9kg増で達城騎手・・来ると思ってました。

ほぼ万馬券ですからよかったです。

おめでとうございます。



先日の中央では凹みましたね・・・。

会員に配信したのは2Rでしたが・・・


当初の予想は4Rで

結果的にはすべて噛み合わず

なんともしんどいパターンでした。


今日獲れましたので

私自身はスッキリ


明日も頑張ります。

では、また。



*地方競馬会員は満杯

しばらくお待ちくださいね。

募集の際にまた連絡いたします。




いつもお読みいただきありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時に涙をふいて | トップ | 最終レースは何かが起きる »

コメントを投稿

資産作り、投資」カテゴリの最新記事