SARA'S PAGE

左下のブックマークにオリジナル曲の
サイト、掲示板などがありますので、どうぞ
リンクもご覧ください

てのひらのなかのルピカ

2012-10-13 | 日記
 これは野川さくらさんの4枚目のアルバムのタイトルですが・・・
実は今も聞いています 寝るときはいつもこのアルバムを聞きながら寝ます

 野川さんの曲との出会いは、1枚のDVDからでした
それをお店で見つけた時、全く知らないのに自分に必要なものだと感じました

 それは2006年のルピカツアーの東京公演を収録したものでした
もう何十回見たかわかりませんが、私はすぐにファンになり、その後
アルバム「てのひらのなかのルピカ」とベストアルバムを買いました
きっと今晩も聞きながら眠りにつくことでしょう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿