ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

おおいたみのりフェスタに行ってきた~

2021-10-17 07:15:02 | イベント
久しぶりにおこなわれた屋外でのイベント「おおいたみのりフェスタ」
以前の農業まつりと言っていた方がわかりやすいけれど、以前は農業・漁業と
別会場。別日程に分かれていたが、今回は規模を縮小して開催
それでも、久しぶりの屋外イベント わくわく!!

入り口で消毒と名前を書いてGO!
  

例年味噌と醤油のお得詰め合わせを購入し、会場から宅急便で送っていた
「フンドーキン」ブースを目指す。あれ??ないない。参加してない。
蜜にならないように、みかん取り放題もないし、無料配布もない。。
なんか、寂しい内容。でも、コロナの中開催されたので十分
昆布や野菜を購入して楽しい秋祭り終了

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚 黒豆の枝豆が丹波... | トップ | 別府の海岸線清掃活動に参加 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮な野菜 (urijii)
2021-10-17 10:59:03
採れたてが嬉しいですね。

ホントの日常生活戻るのは少し時間がかかるかもですね。
ガマンかな。
返信する
少し明るい (sappy)
2021-10-18 07:30:52
uriさん こんにちは

関西もやっと感染者が減ってきましたね
この調子なら忘年会あるかなと思ったりしていますよ
山に行きたい!!うずうず。。。
返信する

コメントを投稿